元気川柳

f:id:wtetu12:20160513221734j:plain

 

ボケない為の元気川柳

●虫の知らせ・・・・・・
サナダ虫は死人になる前に腹から出る・・・・・ここから
来た言葉
●セミの命
・・・・路上にひっくり返り力尽き、ぴくぴく、
小さなアリがセミを喰う=私もセミになり出し切りたいセミ人生。


【思い方一つ=この差は蓄積すると大きい】
●この荷物、誰も拾わぬ、無駄荷物・・・・・これを大切保管がボケの始まり
●重荷だな~、肩にずっしりって、何処にある?その荷物
●気が重い、そう言う気持が、プレッシャー
●ありのまま、それで良いが、(それでもやっぱり)対策は。
●プレッシャー、それは相手でなくて、自分です
●変えられる=性格は変えられないが、人生は変えられる
      過去は変えられないが、未来は変えられる。

×ああ、みるのもやる事=皆嫌だ
◎ああ、みるのもやる事=皆楽し
これ波動を体内に貯めこみーーーーその蓄積は大きいぞ。
一つー悪いと思えば結果も悪い=ドミノ倒し
ままあ、と思えばー結果もまあまあ
最高幸せと思えばそれが寄ってくるもの。
ちょっと良いことを、もっと良い事へ=オセロの黒から真っ白へ!

詳しくはぴんころ倶楽部HPを。
http://pincoro.com/hp6/