人の一生、自分の親の最後、さあどうする?

f:id:wtetu12:20160430092814j:plain

誰でも最後は100%死ぬ。
でも死に方は2種類
病院か自宅
理想は老衰、しかしそうはうまくゆかない
病気なら病院で手術やチュウブ生活
自分で生活出来なければ介護施設生活
人の一生、自分の親の最後、さあどうする?
意見聞かせて!

f:id:wtetu12:20160905223532j:plain


私は爺です、71歳、
『オイ、爺、早くくたばれ』と聞こえてくる。
毎日聞こえる、粗大ごみ回収車のしつこいスピーカー
『無料にてお引き取りします、壊れてしまってもかまいません』
◎そうだ、役立たない者は社会の粗大ごみ
早く消えると社会の新陳代謝、
同じ役立たないなら
自分の為、面白、おかしく生きたいな~。
~ああ、また聞こえてきた。
『壊れてしまってもかまいません、回収します』
◎そうだ、人に頼るな、縋らない
自力で出せる=尿と便
自力で喰える=米、野菜、魚
★定年後や病後、一日ブラブラ、やる事無し
=何をやるにも億劫で辛い、そして眠くなる。
うたた寝が本格的寝たきりの前座、
これがヤバイのだ!