渡辺謙、胃がんでも、めげない。

f:id:wtetu12:20160905223532j:plain

ネットで見ると、ご本人、

家族そして暖かいファン

こちらも励まされます。

私もリハビリをイキワクやります。

渡辺さんは胃がん発見について、

南さんや、

娘で女優の杏さんのすすめで受診した

人間ドックで胃がんが発見されたと

Twitterで明かし、

「この段階での発見は奇跡、

点検は大事ですわ」などと綴っていた。

南さんのコメントにTwitterでは、

応援コメントで

「素敵な家族」

「早く見つけられて本当に良かった」

などの声があがった

 

謙さんの話では

いやぁ驚きました。

妻が行ってと勧めた人間ドッグで癌発見。

かなり早期なので早々に手術しました。

二月は療養に切り替えて少し遅れて

NYに入ることになりそうです。

ご心配かけますが、お待ち下さい。

この段階での発見は奇跡、

点検は大事ですわ。妻、

そして人間ドッグを紹介してくれた

娘にも感謝です。