我が人生に悔いなしを願う

f:id:wtetu12:20170816110834j:plain


そろそろ私も年貢の終め時が来た 
ものには始めがあれば終わるがある
そして終わり良ければ総て良し
最後まで良い流れとしたい
人生は良いスタート切れ、人の2倍動いた
人もうらやむハッピー人生だったと自負
人は痛い、痒いでは死ない、寿命で死ぬのだ
その寿命あと5年で充分と思っている
思っても天地はその通りにはしないかもしれないが
それでも自分の設計、自分劇場で行きたい
今ある環境を頂き
多くは望ない、良いもの少々
腸の出は(便尿)=正常、血便尿ではない
入りは(食)=鰯の丸干しと旨い酒
刺身は紋甲イカ、焼は貝、ご飯に味噌汁、漬物
動きは歩ける私は五体満足
病人と見えるが、自分はつも健常者と思ってる
私が残すものはは腸健康、仕事と実践は同時並行
何しろ命は有難い、毎日が大切と思う、余裕はないが。