2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脳足りんでなく腸足りんです人の脳に大差なし、しかし腸は大差あり、 良い腸環境は健康環境 私は腸健康法で腸が良ければ、命イキイキ。腸の主役は腸内細菌(腹の虫) ◎虫の知らせ=腹の虫の声に耳を傾け◎虫酸が走る事はせず◎腹の虫が収まらない事もせず◎虫の…

【腹痛+腰痛】 =2月23日(木)ごろから痛み=3月22日に腰痛は消える。・・・・・・・・念の為、悪性の病が隠れているか? ★私が知りたいのは腹痛かがら、 癌等、悪性が隠れているのか? ・・・・・これが無いなら、命に関係ない。 =腹、腰痛だと姿勢はへ…

渡瀬恒彦さん(72歳)が死亡 渡瀬さんの死因は多臓器不全ですが 人は腸が機能しないと死にます。 渡瀬さんの体はもうボロボロだったのでしょう。 天国でゆっくりされてください、合掌。 良く脳足りんと言いますが命は腸足りんで死。だって人は脳でなく、腸…

体は一ケ所、悪いとドミノ倒し現象

腰痛、ベットから立ち上がり30分、 『痛い、痛い=電気が走る激痛』今朝はやや薄まる=今、3週間目、あと一息17日、金曜日MRI検査、行きたくないが行く!MRI検査は治療ではない原因が判るだけ腰痛は=坐骨神経痛、 筋肉痛、リュウマチ、股関節痛…