調子良いー8時起床は正解だ、睡眠大切、
体は良いがどうも頭が、ボケは心配(笑)
今日もこんなことがあった,、ボケ2つ。

f:id:wtetu12:20160513221647j:plain

【ボケ①】
支払で、財布を見たら500円があった。
『ウン500円玉はーーーー最高硬貨だ』
最高硬貨だけ頭に残り、支払は925円、
1,000円を出せばお釣りと勘違い。
《1000札を出さずに、なぜか500円玉を出す》
ああ、これって何だ!

 

f:id:wtetu12:20160513221714j:plain

【ボケ②】
さあ、帰ろう、来る時はビニールカッパ
ーーーー着替えは大変だから帰りも早めにカッパに着替えよう。
いや、待てよ、雨は上がっているかも?
その確認が先だーーーーバカ 、バカ、俺は馬鹿だ。

ダンダンとボケが進行してくる危機感を感じる。
ーーーー倒れ入院からリハビリ病院で約半年、自宅リハビリで10ケ月
この環境で社会との関わりで頭が正常とはむしろ難しいことかもしれない
ー狂って普通と思う。
家から離れる時間を多く、発想も柔らかに、
少しばかやっても構わない。
一生懸命に頑張ると本当に馬鹿になるかも(笑)

 

f:id:wtetu12:20160512232739j:plain