=ボケ勘違いの連続、ああ、もう嫌だ=

《リハビリから学ぶ》

f:id:wtetu12:20160430092814j:plain


=ボケ勘違いの連続、ああ、もう嫌だ=

●沼さん息子メールは本人の=永眠の知らせ、


私は本人とはいつもメール交換、永眠なんて全然思えない、


だから本人の父親の案内と勘違いで聞き流す


●会計事務所=今期と来期以降の話を、至急の今期節税と勘違い


●今印字した封筒がなくなった、探す、探す=見つからない


  翌朝、PC下に封筒は落ちてる=なんだ。

 

=これ根本解決以外解消無し=


★まず以前の自分ではない=これを受け入れよう。。
●全体が見えない視野が1/3

●判断も行動も速度は1/3

~この間の心の状態はイライラで乱れ=焦る、急ぐ。
それ以外にも、良い右眼まで見えないPCうちもやっと!

 


【対応】
★現在の自分は=過去の1/3、これを受け入れよう。


イヤ2/3は持てないから捨てる、1/3を確実に処理する。
●1/3で全体を見る=周りの状況判断は人の声も聞き。

●判断も行動も速度は1/3を

これが自分の100%パワーで、3A=急がず、慌てず、諦めず

~心の状態=ケセラセラで開き直り。

眼まで見えない=でも今は見える、いつかは闇の世界かも
これもケセラセラ、悪い部分を言えば切りがない(笑)

 

5,23
Aが駄目ならBがあると切り替えられない、視野狭いな~。
眼鏡紐なくす、すぐ予備紐に気かず、探し続ける

5月10日(火)
同じことを言っている感じがする
相手波動に合わせれば発信源からのテーマは減る
ー相手テーマで行こう。

 

前の自分ではない=これを受け入れよう。。
●全体が見えない視野が1/3

●判断も行動も速度は1/3

~この間の心の状態はイライラで乱れ=焦る、急ぐ。
それ以外にも、良い右眼まで見えないPCうちもやっと!

 


【対応】
★現在の自分は=過去の1/3、これを受け入れよう。

イヤ2/3は持てないから捨てる、1/3を確実に処理する。
●1/3で全体を見る=周りの状況判断は人の声も聞き。

●判断も行動も速度は1/3を

これが自分の100%パワーで、3A=急がず、慌てず、諦めず

~心の状態=ケセラセラで開き直り。
眼まで見えない=でも今は見える、いつかは闇の世界かも
これもケセラセラ、悪い部分を言えば切りがない(笑)

(物忘れ封じの為には)
http://pincoro.com/ya/