=往生するまでの日々=

 

f:id:wtetu12:20160430092814j:plain

 

●熟年者が自力で≪出し≫≪食え≫≪動ける≫

自分で出来る3点セットの可能な期間は

せいぜい70~80歳くらいと見る。

この年で①楽勝で出来る人と②出来てもギリギリで出来る人がいる

私は悲しいかな=②ケースの人

いや待てよ、周りを見ると

老後①のケースの人はやることもなく暇そう!

②のケースの人はそんな余裕はない、今を生きるのに必死

どちらも80歳からは人様のお世話に、そして往生する。

私はふと思った。

今を生きるのに必死、そして往生する

・・・・・これって幸せ人生かも。

 

=私はある日、突然閃き腸占いが生まれました=


そうです、貴方は貴方の腸次第で幸せにも不幸にもなります。

 

・恋愛運

・対人運

・金銭運

・仕事運

・健康運

 

鉄の無料占いを受けたい方はこちらからどうぞ!

 

f:id:wtetu12:20160512232739j:plain