このポンコツ車を乗りこなせ!

《てふ子さんは反面教師だ》
◆自力ー動けず、自分で食べられず、
好き、希望に遮断されーーーーこの悪循環ーやがて死へ
➡生は良くなりたい意識だ。
6月17日(土)
私は朝から心はブルー

・・・・・・何もしない1日なんていな~、寝てるーーーー最高。
それならば死んだら更に楽くか?
=あれもこれも面倒ーーーー俺は精一杯遣ってるがリハビリ疲労と思う

◎鉄よ=DNAのSWが眠ってる=目をパッと開けSWはオン、辛くても外に出よ。
★現在出来る事や良い点からスタートすればーーーー弱い部分をサポート
免疫力もアップ。
★私は今困っていない=無理にも弱点を掘り出すな!
★出して、入れて、動かす=これも正常、血便・尿は無いに感謝、問題無し。
★同じ状況をマイナスかプラスか、見方で正反対なのだ。
この一瞬一瞬、挑戦で楽しいか?爺の挑戦では180度の違い!
長生きは不要、内容だ!

f:id:wtetu12:20160905223359j:plain

ポンコツ車を乗りこなせ!》
★脱ー患者モードーーーー体が不自由だが
病気ではないぞ!ーーーーこのポンコツ車を乗りこなせ!
良循環と悪循環の差は大きい!
今日も昨日よりタッチの差で良い方向へ
★リハビリパンツーーーー膀胱溜めずー垂れ流しー良くないなあ!ーーーー我慢せず