賀状に替え=1年ありがとうございます

 

f:id:wtetu12:20181123104504j:plain

今年はいかがでしたか。                                               
この1年ありがとうございます。                             
賀状は失礼します、喪中ではありませんが、                 
私の人生は『登り坂・下り坂・まさか』                   
麻痺の障害物選手になるとは思っていなかった。                    
頑固な麻痺はまだ消えないがリハビリは楽しみ頑張ります。                      
人の為でなく、自分の為、手を抜けば抜ける、誰も見ていない。                         
さあ~これから私の願いは2つ、                       
まだボケていないので施設ではなく、畳の上で逝く                                
私の仕事は通販で現在、若手のコーチ。                  
売上だ、金・金の世界から離れたいが、                 
離れればただの人(笑)。                             
この2つは死ぬまで私の役割かもと思っています。               
それでは良いお年をお迎えください。                    
              18、12、24 渡辺 鉄夫                                         
 追伸、元気が出る写真同封。