恩人が不調、心配

恩人との会話

f:id:wtetu12:20160613113425j:plain

渡辺➡太田
その後、太田さんの
様子はいかがですか?

さて、カラオケ友の会OB会は
気になり、先日、新橋のカラオケ店を下見
酒も、つまみもありましたが
声は出ませんでした(笑)

私の体、無理すれば幹事は出来ますが
無理してまでやらなくてもと思い怠けています
OB会は体調回復まで待って頂ければ
助かります。

太田さんの返事

ご無沙汰しています、
私も体調が悪く少し歩くと胸が苦しく(500m位)少し休むと楽になる
病院でいろいろ検査してもわからない、
加齢のせいにされてしまう、声も出ない、
年内は駄目だと思います。
好きなゴルフも出来ない。

9月に入ってから血液に造影剤を入れてC T検査、血液検査、
肺の検査、胃カメラ、大腸カメ
ラ、いろいろの検査しました、
少し様子みようと
先生の話 、先週末大腸カメラが、終わり検査で疲れました。
すこし我慢して、駄目でしたら
セカンドオピニオン、探してみます。

渡辺➡太田
辛い検査、その結果が加齢によるもの?。
私も50m~100mで立ち休みです
太田さん、少しでも歩く、部屋でも、家の周りでも
寝たきりになれば死です
原因は加齢でなく、心臓ですよ
腸が元気なら、命も大丈夫
『出し(排便)➡入れ(食)➡動く(歩く)』の
3点セットの調子はどうですか?