サムシング・グレート

f:id:wtetu12:20211127162923j:plain

知人からの便り

《私、大晦日から原因不明の激しい耳痛、

口内の痛み、顔面の痛み、頭痛にみまわれ、

のたうちまわっていました》

 

全国、大晦日は救急車がフル活動

1年の流れが変わる節目に体調も変化、病院も大変

今回のケースも原因不明と言うか、

今を変えてくれと言う、体の悲鳴。

大切なメッセージですね

居眠り運転のパンクも同じメッセージです

 

私の知人、筑波大学の名誉教授、村上和雄氏の

《遺伝子からのメッセージ》単行本は私の成功本

この体は親から生まれたのではない、天地が生んでくれたもの

それを無料レンタカーで提供してくれた

大切に使えば親の天地は喜ぶ

乱暴に乗り回せは早く返せと悲しむ

村上氏はDNAの学者だから、天地とは言わず

サムシング・グレートと言いました。

すべては天地(DNAの設計図)が決め

生きとし、良きるものはこれに従います

人間が傲慢ですから、地球まで破壊

その前に自らの体も壊しています。

 

では知人からの便り=その対応は

病院は不要です、なぜなら原因もその対応も明確だから

更に言えば医者に頼れば

今を変えてくれと言う、体の悲鳴。

大切なメッセージが一時的に解消しても

原因が変わらないなら、何度もぶり返します

ハイ、原因は何ですか?

答えは本人が一番知ってます

ハイ、対応はどのように?

これも本人が一番知ってます

だから医者を頼らず、自分を頼る

ここでしっかり確認する事は、自分の親は産みの親でない

母親は子宮を提供してくれただけ、父親は精子を提供してくれただけ

真の親は天地が与えたDNAと言う設計図、

子宮の中で一つの細胞が分裂して10月10日で人体形成

この仕組みは息子さんも同じで、母親は子宮を提供のみ

息子さんは天地と親子関係で

産みの親の役割は終わっています

天地は優しいが同時に厳しい、絶対服従ですから・・・・・。