3月からテーマを絞り

私の腸健康法=あいうえお➡の中から=

テーマ:うえお=に絞る

f:id:wtetu12:20210831111353p:plain

《う》動く=やる/・・・・下記:私の林住期のやる事

本当にイキワクやりたい事は頭では判らない、腹の底から湧くもの

=家、会社の為は卒業、やった事に悔いなし

●色気=美しく

●私流押し付け=人の生き方口出しは人殺し

●自他、人生いろいろ=少数意見の企画+実践者

  =究極はオンリーワンとの出会い(人)

 

《え》=笑顔=笑い

 

《お》=お疲れ様、自分にご褒美は将棋

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////

四住期とは~人生を4つに区切るインドの教え 
 — 人生を、
学生期(がくしょうき)
・家住期(かじゅうき)
・林住期(りんじゅうき)
・遊行期(ゆぎょうき)の4つにわけて、それぞれのステージにおける規範 .