私は離れ猿

 

 


歩きは1,5~2時間、歩きは私の仕事、ふと足元を見たら紅葉

私達は申年だが猿は組織、私は離れ猿

組織には生きられない、その私をあやして生かしてくれた恩人が勝さん

昔、PL教団の半日健康検査、何処も異常なし、当時は検査も必要なかった

でも今やればボロボロ異常が出る、だから今更やらない

何しろ、好き勝手に生かされたい

順天堂病院の病理・樋野教授ではないが癌とは知らず、

老衰でなくなった方の解剖でかなりを発見、

今困っていないなら無理に病を探さない

ピンコロとはコロまでピンで生きる

手術、延命処理は拒否

何時逝っても悔いなし、でもそう簡単に逝かないから不思議。

居酒屋で一杯乾杯しましょう。