渡辺徹、急性糖尿病から腎臓不全へ

f:id:wtetu12:20171218212336j:plain



 奥様は榊原郁恵さん、
息子の渡辺裕太さんも
俳優として活躍中の渡辺徹さんは
デビュー当初はイケメン俳優として注目され、
バラエティ番組やラジオ番組でも
そのトーク力で人気を獲得し、
マルチぶりを発揮していました。
 しかし、元々食べるのが大好きで
太りやすかった体質もあり、
30歳の頃に急性糖尿病を
患ってしまいました。
高カロリーな食事がお好きだったこともあって
身体への負担も大きかったようですね。

腎臓が本来行う機能は
血圧の調整
老廃物を取り除く
電解質や、水分量の維持
腎臓はとても働き者
私も入院中、薬で腎臓負担を心配


【腎臓は水車で膀胱は尿ストック+じゃ口がチンチン】

腎臓機能は解毒
自然から入って食物の毒素排出
薬や食品添加物の解毒までやらせる
肝臓数値は一気に悪くなる。

私の錯覚で=浮腫み等で水分の大量排出は
肝臓は疲れると思いきや
腎臓と水分は相性が良いみたい
呼び水でお茶など飲むと腎臓は水車となり良く働いてくれる

私『水車+尿ストック+チンチンの3点セット』
にいつもありがとうと言う(笑)

 

f:id:wtetu12:20180321201038j:plain