奥羽街道=宇都宮駅⇒氏家駅

栃木・宇都宮から

奥羽街道=その1

私は日光街道で歩いたので、宇都宮からその先を歩く。

その1は=宇都宮駅氏家駅、10,5,30 曇り

宇都宮駅氏家駅までは18Km(万歩計換算)

 ◆出発=宇都宮駅発  = 8:40

 ◆到着=氏家駅着   =13:30

 歩き時間=4時間50分
 (休憩は無し、喫茶店無しで)
   29,534歩
  
今回はテーマは

★断食街道歩きは初体験
  スポーツ・ドリンクのみ一日

★運動=目の運動、腸の運動を兼ねながら歩く


スポーツ・ドリンクの飲みすぎでトイレは4回、
立ちションで失礼。

帰り=いつもと同じ感想、
電車で氏家⇒宇都宮間=15分なんだ、あの苦労

いつものご褒美=一杯は無い
断食なので無し=寂しい!

畑仕事のおじさんから『ウオーキングご苦労様』
と言われた。
私一人では無いなと感じる、嬉しいな。
そうだ、私も一日一回、通行の人に声を掛けよう。

《写真上から右へ順に》
・・・・・・・クリックで拡大して見える
出発時点の看板
奥羽街道看板
もうひとつ、かっこ良い奥羽街道看板
宇都宮は大手工場が目立つ
鬼怒川の看板
鬼怒川だ
うどん屋の看板=断食中は辛い看板
花の励まされる



 

宇都宮までは、私は日光街道で歩いた。

だから、第一区は栃木・宇都宮から福島へ向かうか!
いやはや、それにしても大変だ。

私の街道歩きはいい加減、歴史や旧道は無視、
何しろ、終点まで行って見たい、それだけの旅。