ワクhttps://blog.hatena.ne.jp/wtetu12/wtetu12.hatenablog.com/edit?entry=26006613802584914#wysiwygチンは特効薬出ない

 

f:id:wtetu12:20210708165622p:plain

チャンネル登録者数 821人 

 

 

コロナワクチンはごまかしだ。ならばどうすればいいのか



国はワクチンを打った人が死ぬケースが出たら、

ワクチンは重症化しないために打つ、

とごまかしだした。

コロナの答えは黄帝内径にある。

黄帝内径では、

対処方法で対応できなくなったら

治病必求本で医療をやれ、とある。

 

木に例えると木が枯れたら

西洋医学では花に向かうが、

東洋医学は根っこに向かう。

根っこは人間では腸管にあたる。

コロナの治療も腸に向かえばよい。

 

コロナは変異するのでワクチンは効かない。

コロナは西洋医学では限度があることに気づいて欲しい。

ワクチンを打ったらコロナにかからないわけではない。

コロナの治療法は治病必求本に向かえ、が答えだ。

多くの賢者が参加して作った黄帝内径の治病必求本をぜひ見て欲しい。

 ///////////////////////////////////////////////////////////


用語説明

 

 

・2000年以上前に書かれた中国医学の3大古典の1つ

・中国伝統医学、飲食保健学の発展の基礎となった本

 

  • 治病必求本

 

・病気を治すには対処方法を試し、それでも効かない場合は本質を治すこと、という原則が黄帝内径に書かれている

 

///////////////////////////////////////////////////////////

/////////////////////////////////////////

管理人の渡辺と応援団Yサンのおしゃべり

 

渡辺:wワクチン接種は国民全員から

    重傷者優先へ

 

Yサン:どれが本当か判らない。

 

渡辺:もともとワクチン特効薬と言うのが間違い

   体を支えているのは自然治癒力

   100兆個の腸内細菌のお陰

 

Yサン:そこまでは判りますがどのように・・・・。

 

渡辺:そこで私は腸のアイウエオ実践

ア=アウト出す:便、尿、汗:出せるも全部出し

イ=入れる:腸に良いものドンドンいれて
      悪いものは入れないよ
ウ=腸は動きやマッサージが好きだ!

エ=笑顔は腹の底から!
  ストレスは大嫌
オ=お疲れさま、腸のお休みー感謝のご褒美を

私はおのみち堂さんのサプリを愛飲、紹介してiいます
腸に良いサプリはこちら
https://www.chyo.jp/shopping/lp.php?p=tennenbitsu&adcd=cnothyms7pt